--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.02.21 11:46

マイルドピーリングゲル のお試しを始めます♪

デルマqii マイルドピーリングゲル



私が一番ほしかった マイルドピーリングゲル。
きれいなピンク色でその色に感激しました。
香りは上品で優雅なローズ。うっとりするほどの香りです。

こんなきれいなマイルドピーリングゲルなのに
すごい働きをするんです!
通販番組で古い角質がぼろぼろはがれ落ちるのを見て
本当に驚きました!

ケアしているつもりでも いつの間にか老化角質がたまっちゃって
私の顔色がくすんできたんだなあ。と納得。
きっと通販番組で見たモニターさんより角質が落ちるはず(笑)



ピーリング初体験なので ピリピリしないかちょっと心配でしたが

思い切って頬にのせてみました。


デルマqii ピーリングゲル


のせてすぐ まだくるくるしないうちから
あれっ! もう角質がはがれてる!?
消しゴムのかすのようなものが 出現。

そのあと
説明書に中指と薬指を使って優しくくるくるすると書いてあったので
その通りにすると
すごい! ぼろぼろ角質がはがれおちます♪

心配していたピリピリ感は全くありません。


小鼻のところもこのとおり
デルマqii 小鼻


老化角質がはがれてからも30秒ほどくるくるしました。



洗い流してみると・・・
これが「ゆでたまご肌」なのね~♪
つるっつるです ヽ(^◇^*)/
小鼻の汚れも一気に落ちた感じです。

この感覚・・
一度体験するとクセになるかも・・


ローズの香りに包まれてのピーリング 大満足しました~◎




公式HPはこちらから
   ↓ ↓
【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』


| デルマqii マイルドピーリングゲルを試してみました | |

2012.02.15 17:06

デルマq2の箱に一緒に入ってきた パンフレットを見ています

デルマピーリングゲル パンフ


角質ケアからはじめる
「つるすべ透明美肌」の目指し方

とっても魅力的なタイトルです。
ぜひ そうなりたい~☆ 女性なら誰でも願うことでしょう。




今回、デルマq2トライアルセットの中に入ってきたのは

1.ジェリークレンズ(クレンジング)
2.クリーミィエッセンスソープ(洗顔石鹸)
3.薬用ホワイトミルクローション
4.薬用ホワイトスリーセラム EX
5.マイルドピーリングゲル

全部で5種類。




使う順序は

デルマqii 使い方


【朝】 向かって右側の3アイテム
.クリーミィエッセンスソープ(洗顔石鹸)
.薬用ホワイトミルクローション
.薬用ホワイトスリーセラム EX


【夜】フルライン
1.ジェリークレンズ(クレンジング)
2.マイルドピーリングゲル
3.クリーミィエッセンスソープ(洗顔石鹸)
4.薬用ホワイトスリーセラム EX
5.薬用ホワイトミルクローション

*マイルドピーリングゲルは週に2度ほど。





ジェリークレンズ(クレンジング) からお試しレビュー始めます♪♪

デルマqii ジェルクレンズ

ジェリークレンズはプルンとした感触です。
やわらかめのジェル。かすかな香りがします。といっても無香料に近いです。
香りを嫌う方にはよいと思います。
色が半透明できれい。

メイクとなじむと色が白く濁るので流します。
流した後は、メイクはしっかり落ちているのに、潤いが残っています。
肌がしっとりして気持ちいい♪


つぎつぎ レビューを続けます。





公式HPはこちらから
   ↓ ↓

【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる

| 未分類 | |

2012.02.07 15:27

デルマqii





デルマqiiシリーズが一通り全部届いたのですが

どうしても どうしても気になる
デルマqii マイルドピーリングゲルからレビューします^^

もちろんデルマqiiトライアルセットには 使う順番があるのですー
でも デルマqii マイルドピーリングゲル が気になってしかたありません。

マイルドピーリングゲルを試した後は
ほかのシリーズもしっかりレビューしますので
お許しください(笑)





さっそく 
デルマqii マイルドピーリングゲルを肌にのせてみました。
手の甲でお試しです。


デルマqii マイルドピーリングゲル


とにかく色がきれい!
うっとりするようなピンク色ですヽ(*^^*)ノ
そして ローズの香りヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ

手にのせてあるのを見ただけで癒されて ずっと見ていたい気持になります。





添付のパンフ通りに 力を入れないで
小さい円を描くように くるくるマッサージすると

ほんとだ! 角質がぼろぼろはがれてきました。


デルマqii 老化角質がボロボロ


すごい! すごい!!

手でのお試しだけど ピリピリした痛みは
全然ありません。



角質が出た後も30秒ほどマッサージを続けてくださいと書いてあったので
30秒マッサージを続けました。


そして 洗い流すと

肌がつるっつるヽ(^◇^*)/


ピーリングしなかった側の 手の甲と比べると
違いがはっきりわかります。

ピーリングしたほうの手の甲がつるっつるで、色が白くなったような気がします。
感激しました♪



今度はデルマqiiシリーズを一通り
順番通りにお試しして レビューしますね♪





公式HPはこちらから
   ↓ ↓
【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』





| デルマqii マイルドピーリングゲルを試してみました | |

2012.01.27 17:04

デルマqii ピーリングって知っていますか?
デルマピーリングは磯野貴理さんがTV通販で紹介している
「みずみずしく輝く、透明素肌へ」と導いてくれるピーリングゲルです。
「デルマキューⅡ マイルドピーリングゲル」 といいます。


TV通販を見ていて 角質がポロポロ消しゴムのかすのように
はがれおちるのを見て、すぐに試してみたくなりました。

ネット通販でデルマqii ピーリングを10日間試せるトライアルセットを見つけたので
取り寄せてみました。





そして デルマqii ピーリングゲル到着!

デルマピーリングゲル








さっそく開けてみました♪
ふたを開けるとこんな感じ(^-^)♪

デルマ のピーリングセット



中にいろいろ入ってます。

全部で5品はいっていて 

1つ目  ジェリークレンズ(クレンジング)
2つ目 クリーミィエッセンスソープ(洗顔石鹸)
3つ目 薬用ホワイトミルクローション
4つ目 薬用ホワイトスリーセラム EX

そして5つ目が私がほしかった
マイルドピーリングゲル(洗い流し用ゲルマッサージ料)
です。






マイルドピーリングゲル
デルマqii マイルドピーリングゲル


ピンクでかわいい♪








ローズの香りと書いてあるので
ちょっとのぞく(笑)

デルマqii マイルドピーリングゲルトライアル



いい香り~。
ローズの香りは女性にとって特別の香りですよね。


このかわいいピンクのゲルが 30秒クルクルするだけで
角質と毛穴をきれいにしてくれるんですって。




ピーリングってゆで卵のように 肌がツルっとなると聞くけれど
角質をポロポロむいちゃっても痛くないのかな。
ピリピリしないのかな と少し心配があるけれど

さっそく試してみたいと思います。






公式HPはこちらから
   ↓ ↓
【あの大物タレントも愛用】大ヒットのピンクのゲルが試せる
『デルマQ2トライアルセット』


| デルマqii ピーリング が大ヒット中です | |

2011.12.31 16:13

uneisha.jpg

| 運営者情報 | |


